曇りですが爽やかなお天気です。

昨日の夜雨が降ったせいか涼しいです。


夜に雨が降ってくれると助かりますね。

花の水撒きも省略できます✌️



今日は3ヶ月に一回の歯科検診🦷

歯医者さんに行ってきました。


パッと見カフェのような佇まい


近所の「すずの木デンタルクリニック』


いつも行く度に次の検診日を予約するので待ち時間一切なしでスムーズにできます。


昔は

歯医者=待たされる

だったのに今はそのストレスがなくていいですね。


今日も虫歯なし👌

良かったです。


いつも丁寧にお手入れしてくれます🦷




そして

帰り道にお花買ってきました✌️


大好きなガーベラ

今回は黄色にして夏らしくしました。





今朝はうれしいニュースが❣️

上野のパンダに赤ちゃんが産まれました!

それも双子が😱

元気に育ってくれるといいですね。

可愛い姿見るのが楽しみです🐼🐼



先日写真整理してたら昔飼っていたワンコの写真が出てきました。


ノンノンです🐶

やっぱり大好きな白黒😍



野良犬を拾ったので犬種は不明ですが、拾った時首輪してたんですよね。

でも1ヶ月くらいうちの近所をうろついていたので私に自然に懐き我が家のワンコになったのでした。


たぶん、見た目とものすごい身体能力の高さと活発さから

ボーダーコリーのMIX犬かと思います。

拾ってから18年も生きていました。


ボニートもそれくらい長生きしてくれてたらなぁ😢





さて今日のお昼ごはんは

チキンソテー


お味噌汁の具はキャベツとベーコン

時々作るお気に入りの具です。

これ、美味しいですよ✌️


チキンソテーのソースは

今日はマスタードと赤ワインと醤油とハチミツ

バッチリでした👌




今日も元気に過ごしましょう❣️