日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?

今日は曇り空です。



昨日はお店アンビエンテで久々の土曜ライブでした。

新潟市の時短営業要請以来の今月初のライブだったので、この日を待ち構えてくれた方々がいらしてくれてとても賑やかな夜となりました。


うれしかったです😊


来てくれた友人が撮ってくれた写真がとてもキレイによく写っているので載せます✌️


店の外観

夜だと汚れが目立たなくてキレイに見えます😁



大好評だった闇落ちトマト🍅のガスパチョ



カルネコントマテ



今回も売り切れました

イワシの酢漬け



イベリコ豚の生ハム



イカ墨パエージャ



ホント、写真が上手で美味しそうに見えます✌️




昨夜の出演者のお二人
もうすっかりレギュラーメンバーとなっています💃


久々だったにもかかわらずバッチリでした👌

いつもありがとうございます😊




そして、明後日誕生日を迎える超甘党の人に😁

ある方から一足早くお祝いにケーキをいただきました🎂


スイーツ男子、じゃなくスイーツおじさんが大好物のモンブラン!

それもルーテシアのモンブランが一番好きなんだそうです。

(新潟ではここのモンブランが最高!と言ってます)



そして右側のは桃がたっぷり入ったムース?プリン?

これはきっと私が桃好き🍑なので選んでくれたのでしょう😊


私もご相伴にあずかりました😁


とっても美味しかったです。



明後日68歳になる人、昨日無事にワクチン接種したようです💉

いつ針が刺さったのか気付かないくらい痛くも何ともなかったそうです😅





さて、昨日のお昼ご飯は

火曜のTV『マツコの知らない世界』でナポリタンを見てからずっと食べたくて食べたくて😁


作りました🍝


今日はうどん





明日で5月も終わりか、、、

あっという間だったなぁ


今日も元気で

良き日曜日をお過ごしください❣️