一週間の始まりは穏やかな天気となりました。

もう初夏ですね。


シャンプー難民により2週間前くらいから色々なシャンプーのお試しをした結果、、、

ジャジャーン!

スティーブンノルに決定いたしました🎊


このシリーズです


色々使ってみた中、オーガニックのものでいい感じのもあったのですが

どうしてもオーガニックだと香りがハーブ系、薬草ぽくて、それが苦手で😅


きのスティーブンノルは全てのバランスが良く、とりあえずこれをしばらく使ってみようと思います。


白髪染めのせいかどうしてもパサツキがちになるので改善されるといいなぁと思っています。

若い人の髪ってツヤツヤで羨ましいです。





さて

今日のお昼ごはんは

トンカツ


揚げたてはやっぱり美味しい✌️

老母もペロリと平らげました👌


食は健康の源ですね。

つくづく思います。

ワクチンも大事かもですが、まずは毎日の食生活と心の健康が大切だと思っています😊


心の健康と言いつつ

まだ心にぽっかりと穴があいている私、、、😢

夢の話ですが白い仔犬を飼い始めていました😅

でもどうしてもその仔犬が可愛いと思えない自分がいて、、、

犬は大好きなのに、ボニートが愛おし過ぎて他の犬にはときめかないようです😢

重症です、、、

ボニートに会いたい!

とまだまだロスは続いています💦


気を取り直して


今週も元気に過ごしましょう❣️