日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

今日は爽やかなお天気となりました。

休日にいいお天気だとうれしいですよね😊

と思ったら曇ってきたぞ、、、😅



昨日は夕方までレッスン続きでその後はお店へ

お客様の合間を見て文化庁の『Arts for the future』 の申請作業していました💻

途中で諦めたくなるくらい細かい作業で泣きそうに😅

その上、事業の概要と取り組み内容についての作文が必要で、小論文テストを受けているかのよう🤣

初めての試みで前例がないので全て手探り状態で、これで申請通るのか不安しかないです。

申請ボタンをクリックする時はドキドキしました。

最後は神頼み😁パソコンに向かって手を合わせてお祈りしました🙏


採択されるといいけど、どうかなぁ???

難しそう、、、💦

でもやるだけのことはやりました✌️

何事も

為せばなる 為さねばならぬ 何事も

成らぬは人の為さぬなりけり

ですもんね😁



少しずつ

バラが咲き始めました。

今日のバラ🌹





あと

ホワイトデーに友人から頂いたゼラニウムがまた咲き始めました。



そしてオルラヤもどんどん花が増えています。


可憐な花たちが咲いていてみていると心が和みます。





さて今日のお昼ごはんは

休日恒例の簡単パスタ


キノコとベーコンの和風パスタ


隠し味にバターと塩昆布

これで間違いなく美味しくなります👌


母が美味しい美味しいと連呼しながら食べてくれます。そう言ってもらうとうれしいですね。

作りがいがあります😊


美味しいもの食べていればとりあえず幸せな気分になりますよね。


さてさて今日は丸々お休み❣️

のんびりと過ごします。



皆さんも良き日曜日をお過ごしください✌️