今日も雨降りとなりました☔️

毎日ジメジメでナメクジになりそうです😅




今日、ようやく前に購入してあった壁紙を貼ってもらいました。

階段の壁一面を貼り替えました。



こんな感じ


アメリカのアンソロポロジーの壁紙です。

緑の中で身体を休める野生動物たち、なんだそうです。


サルとカメレオンと鳥たちがいます😁



かなり奇抜な柄と思われそうですが😅

階段を登り降りするたびに異空間にいる気分になれて

楽しいです😊


この壁紙、テレビを見ていたらあるバラエティ番組のセットの壁にも使われていました。

私以外にも選ぶ人がいたんだとちょっと安心しました😜




そして今日は恒例金曜のタパス作り


本日のメニュー


定番となってるイワシの酢漬け


トルティージャ


イカとアサリのパエージャ



雨だし今日もお店ヒマかも、、、😢


パソコン持ち込んで文化庁の申請作業でもして気長に待つことにします✌️




そして今日のお昼ごはんは


イワシの塩焼き

イカと野菜のオイスター炒め

ワカメときゅうりの酢の物






大雨であちらこちらで災害が起きているようです。

どうかお気をつけてお過ごしください。


今日も元気に過ごしましょう❣️