ゴールデンウイークが始まりました❣️

今日はあいにくの雨空ですが、どうせどこへ行くわけでもないですし、ま、いいか。




ようやく今日、待ちに待った冷蔵庫が届きました‼️

しかし、

うちのキッチンは2階なので搬入が大変です💦

というより今までの冷蔵庫が大きいので搬出も大変😅


息子ほどの若い搬入業者さんが来て

「やっばいっすねー!」

「階段ハンパないっすねー!」

と、息子たちと同じ口調で微笑ましくて可笑しくて😁


最初は2人だったのが応援部隊も参加し4人がかりで

なんとか搬出搬入完了❗️

とっても明るく元気で丁寧で、思わず拍手してしまいました👏



鏡のようにピッカピカです✨


三菱の冷蔵庫は

切れちゃう冷凍、という機能が付いているので

肉や魚の解凍がスムーズになりそう✌️

益々お料理がはかどりそうです👌


早速

「アイス買ってこようっと❣️」

と張り切っている人がいます😅





さて今日のお昼ごはんは

冷蔵庫搬入騒ぎがあったので

大急ぎで

和風パスタにしました🍝


塩昆布とバターで美味しくなります✌️



さて連休1日目、冷蔵庫もキレイになったことだし

ついでにあちこちキレイにしましょっと😊

時間に余裕があるって幸せ😍



皆さんも良きゴールデンウイークお過ごしください❣️