いいお天気です☀️

4月ももうすぐ終わり、今年は春が長く感じます。




最近美容男子という言葉をよく聞くようになりました。

男性もスキンケアしたり化粧する人もいるとか😅

美容に敏感な人が増えたようです。


うちの息子たちはそこまでではないですが

ヒゲが濃いニ男康次郎はある時から脱毛をしたいと言い出し、これ購入しました。


「美顔機能もあるから一緒に買わない?」

とうまく誘導されたのですが、、、、🤣




脱毛器、美顔器『ケノン』




ということで

美顔機能につられ私も出資し、共同購入😁



部位や用途によりカートリッジを取り替えて使います。

エステや美容皮膚科の機械ほどではないものもなかなか効果ありでだいぶヒゲが薄くなったそうです。


私はそこそこ若い頃に脱毛はすませてあるので😜

美顔器として使用👌

顔に何度か照射すると、小さいシミが黒く浮き上がってきてポロポロと剥がれ落ちます✌️


おうちでエステできる優れものです。


今は一緒に住んでないのでしばらく私が使って、そろそろ康次郎のところに送ってやらねばです。

こうやって二人で交互に使ってます。


今、全身脱毛する男性が多いらしいですね。

時代は変わりました😁

キレイな男子が増える中

むしろ私、おじさん化しないように見習わねばです🤣







さて

今日のお昼ごはんは

ポークソテー


今日のソースはウスターソースとケチャップに粒マスタードを入れて少しのワインと煮立てて作りました。


美味しくできました✌️




今日も元気に過ごしましょう❣️