爽やかな陽気となった週初めとなりました。


いよいよ今週後半からゴールデンウイーク始まりますね。

この時期をずっと楽しみにしてきたのに、、、今年も引きこもりウイークですね😥


それはそれなりに楽しみたいと思います。





そこでこれ買っちゃいました。


プロジェクターです。

小型で持ち運びできてどこでも映像が映し出せる投影機です。



Netflix、YouTube、Amazonプライムビデオなどの

ネット配信映像も👌


天井に投影して寝ながら見たり、屋外や店の壁でもどこでも観れるという便利もの✌️


最高100インチの大映像も可能です。



こんなに映像もクッキリ綺麗❗️

音もスピーカーからバッチリ聞こえます👌




今ならAmazonでタイムセール中!

お安く買えますよ😊








昨日友人からタケノコおこわをもらいました。


友人手作りです😊

それも男の友人😁

料理上手のおっさん友達です。

いつも美味しい料理作ってくれます。



ということで

今日のお昼ごはんは

タケノコおこわ

ぶりの照り焼き

豚汁


このおこわ食べて、夫が

「おふくろの味だね。」

と言ってました。

正確に言えば

おっさんの味ですけどね😜


美味しかったです。


料理は皆を幸せにしますね。

私もこれからもお料理頑張ります✌️




さて一週間、元気に過ごしましょう❣️