今日もお天気が良く暖かい一日でした。


土曜は午前からレッスンがあり、夕方に終わるといつもなら店に出勤なのですが、、、

新潟の飲食店時短営業要請のため今日はお休み😓

酒類提供は8時まで、9時に閉店となるとうちの店は営業難しいです。


こうなったら休むしかないです💦


人の流れを止めるのが目的なのですから休んだ方が賢明なのかな?

でも、飲食店にとってはそうとはいかない厳しい宣告です。

この先どうなることやら、、、😓



ということで土曜のレッスン後に時間ができてゆっくり過ごすのはいつぶりでしょうか?

今は日が長くなったのでなんだか得した気分でした。

ということで

冬物のコート類をクリーニングに出しに行き、ついでにスーパーで宅飲み用のビールとつまみ買ってしまった😅



こんな宅飲みも久しぶり😁


たまにはいいもんですね✌️

喉が渇いていたのであっという間に一本空いちゃいました😜

まだ外は明るい!

なんだかうれしい😃






今日、生徒さんから素敵なプレゼントいただきました😊

お知り合いが作っているんだそうです。


一応フラメンコの舞台用のピアスですが

普段も使えそう?かもです。


アクセサリー大好きなので嬉しいです😊

ありがとうございます。


また舞台で踊れるのはいつなんだろう?

先が見えないわからないこの世の中

いつなんどきどうなるかもわからない世の中

だからこそ

この前踊れて本当によかった、とつくづく感じています。





さて、今日のお昼ごはんは

麻婆丼


土曜のお昼は時間があまりないので、チャチャっと作れて食べられるものを、ということで

丼ものにしました✌️




時間ができたことだし

これから衣替えでもしようかな?

もう冬服は片付けていいですよね👌

ついでに断捨離しなくては、、、



皆さんも良き週末をお過ごしください❣️