日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?



昨日はお店アンビエンテでの土曜のフラメンコショーがある日でした。

久々だったのでとても楽しい夜となりました✌️


なんと偶然にも出演者の2人からケーキのプレゼント🍰

ケーキ祭りです❣️


左は手作りチーズケーキ


そして、ケーキが大好きだったボニちゃんに❣️

と、ボニートの分もいただきました。



家に帰ってボニートにお供えしました🥲


朝起きて見たらやっぱり減ってない😓

当たり前だけど、さみしいです。


ボニートの代わりに美味しくいただきます。

ありがとう💕





昨夜は

この土曜を楽しみにしてくれている常連さんと、

あと、昔10代の頃からフラメンコ習いに来ていた懐かしい人がお母様と一緒に来てくれました😊


そして4月4日のチケットを買ってくださいました。

うれしいです😊



いよいよ本番まであと1週間となりました。

ここまで来たら何がなんでも成功させねば💪


でも幕を開けるまでまだ不安で仕方ありません。


何度も言うようですが

どうかどうか無事開催できますように。




さて

土曜と日曜は時短麺類シリーズ😁

昨日は残り物のカレーにお出汁入れてアレンジ

カレーうどん


今日はお店の残り物アレンジして

ミートボールスパゲッティ


両方とも美味しくないわけがないフツーのメニュー😊


こういうオーソドックスなお料理っていいですね。

凝ってりゃいいってわけでないってことですな😁




皆さん、良き日曜日をお過ごしください❣️