今日もいいお天気になりました☀️

そしてとても暖かいです。



今日は4月4日の公演の会場、りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)へ打ち合わせに行ってきました。

りゅーとぴあに行ったのは約1年ぶり、ちょうど去年の今頃は延期にするべきか苦悩してた頃でした。

あれから1年、色々あったなぁ、、、

色々なことを失い、それ以上に学び得るものが大きい1年でした。



ロビーに貼られているポスターも今回初めて見ました😅





記念にパチリ📸


これで全ての打ち合わせが終わり、あとは本番までラストスパート✌️

毎日、何事もないことを祈りながら準備しています。


どうか無事に開催できますように。




昨日は長岡レッスン帰りにスーパーへ寄り道

ビールのつまみにいいの見つけました👀


さばカツ❗️

「店長のおすすめ!」と書いてありました✌️


鹿児島産の山田水産『さばカツ』


さば好きなので(イワシの次に好き)思わず買ってしまいました。


甘辛くてとても美味しかったです✌️

新潟のタレカツのさばバージョンのような感じです。


これ、ビールのつまみにもいいですが、玉ねぎスライスと一緒にパンに挟んでさばサンドにもいいかもです😊


なんとスーパー原信女池店にしか売ってないみたいです。(新潟です)

お刺身コーナーにありますよ。


あと、このスーパー原信女池店にしかないオススメの食べ物ありますよ😊


オンマキムチ❗️


これ、好きでよく買います。


ちょっと浅漬けっぽいので、食べやすくてパクパク食べられます😁



ここのスーパーでしか買えない美味しいもの、結構あるんですよ。

なんででしょう?

他の原信でも買えたらいいのに、、、


ま、そんな遠くないですし、ここは夜中の0:00まで空いてるので便利です✌️




さて今日のお昼ごはんは

カルボナーラ


なんか草だらけになってしまいました😅

野菜大好き❣️それに沢山摂った方がいいですしね👌





今日も元気に過ごしましょう❣️