穏やかな日曜日となりました。


昨夜地震があったようですが、全く気付きませんでした。

結構揺れたらしいですが、一体何していたんでしょ?

母に聞いたら同じく気付いてませんでした。

鈍感親子です🤣




本当は

考えたくないのですが🥲

今日でボニートが亡くなって1ヶ月経ちました。

あっという間の1ヶ月、泣かない日は1日もありませんでした。

よその犬の写真や映像は普通に「可愛い💕」と思って見れるのに、ボニートの写真はまだつらくて見れません。

さっきここに載せようと思って久しぶりに見たら号泣、、、やっぱりまだダメです💦


今も会いたくて、もしボニートに会えるなら何でもできる!っていうくらい恋しくてなりません。


息子たちがスペインへ行くのを機に三男として迎えたボニート、私にとっては我が子同然でした。

ずっと私の心の支えであり、癒しであり、生き甲斐でもありました。

身体が大きかったので頼り甲斐もあり、ボニートがいれば何も怖くなかったのに、、、🥲


もう、どうしようもないですね。

まだまだ立ち直るには時間がかかりそうです。


ボニちゃん

どこ行っちゃったのかな?私がいなくて寂しくないのかな?






ホント

可愛かった💕

戻れるものなら戻りたいボニートがいた日々






さて気を取り直して💦


今日のお昼ごはんは

ボカディージョ


ボカディージョとはスペインでのバケットのサンドイッチ


今日は寝坊したので朝ごはんとお昼ごはんを一緒にしたのでパンに🥖

昨日のお店の残り物のポテトサラダと生ハムをはさんで焼きました。


スペインでは日本のおにぎりのような存在で、お手軽な定番食です✌️




さて、本番まであと2週間!

練習しなくちゃ💃


皆さん、良き日曜日をお過ごしください❣️