もう春のような陽気になりました。
1月の大雪のことを考えると、あっという間の冬でしたね。
それともまだ雪が降るのかな?



もう湿っぽい話はしたくないのですが、
ボニートのところに
日に日にお花の数が増えて、まるでリサイタルの後のようになっています😁
部屋の中がお花の香りでいっぱいになっています。


そして圧倒的に多いガーベラ😊
私が好きな花を知ってるからなのか、季節なのかわかりませんが
とっても心が癒されます。


まだ涙が出ますが、少しずつ、本当に少しずつですが😅心が癒えています。
忘れることはできないでしょうし、今も直ぐにでも会いたい気持ちでいっぱいですが、幸せだった思い出を大切に胸におさめていきたいと思っています。
ホント、ボニートとの暮らしは最高に楽しくて幸せでした😊


連日この話題ばかりですみません。
今はこれしかなくて、、、😥

こんな時はちょっと気分転換したいですね。
でも今このコロナ禍ではそうもいかず、静かに暮らすしかないです。

心配した息子たちが「気晴らしに東京来れば?」と言ってくれましたが、そういうわけにもいかないのでガマンガマン。
そう言ってもらえただけでもうれしいですね😊
優しい息子たちです😊

前にも言ったと思いますが、私、男運がいいんです😁
今は亡き父、ボニートはじめ、良い男たちに恵まれてラッキーです✌️
アハハ😜



さて今日のお昼ごはんは
焼きそば
舞茸スープ

まだ食欲がイマイチなので、こういう時は味がハッキリしたもののほうが食欲湧きそうで
友人からもらった巷で話題のソースをかけてみました✌️

シラチャーソースです。
唐辛子とニンニクのチリソース

焼きそばにとても合います。
他、色々なお料理にも合います👌

ちゃんと全部食べれました😊


今日も元気に過ごしましょう❣️