昨日の晴天からガラリと変わり、今日はまた雪がちらつく天気になりました。

一昨日亡くなった愛犬を見送り、家の中が一気に寂しくなり喪失感が押し寄せてきました。
レッスンしたり人に会ってる時はいいのですが、一人になっていつもボニートがいた場所にいると涙が止まりません。

正直言って
父が亡くなった時よりつらいです😥
眠りも浅く、食欲も出ず、ボニートを思っては悲しくて胸が締めつけられる思いです。

そしてなんと言ってもボニートに会いたくて会いたくてたまりません😭


今日、ボニートのお骨が家に戻ってきました。
そしたら気持ちがだいぶ楽になりました。

形は変わってもボニの大好きだったおうちに、私の傍に戻ってきたことが心の安らぎとなったようです。
不思議ですね。


ボニートを可愛がってくれた生徒さん達からお供えのお花をいただきました。
ありがとうございます。

悲しみはまだまだ癒えませんが、心静かにボニートとの思い出を胸に共に生きていこうと思います。

別れはつらいけど、ボニートのおかげで沢山の方々から愛と恩をいただくことができ、ペットを持ったことに悔いはありません。

私と同じように愛するペットを亡くしてつらい思いをした人は沢山いることでしょう。
でも、皆が幸せだったはずですよね。


それにしてもここ最近は試練続きの私、、、
なんか悪いことでもしたのかな?と思うほど😅
そんなことはないはずですが😥
なんなんでしょうかねぇ

そのうちいいことあるかな?

明日は明日の風が吹く
耐えて乗り越えます😊




さて、食欲なくても家族のごはんは作らねば😅
ということで
今日のお昼ごはんは
鍋焼きうどん

ボニちゃんのごはん作りがなくなり、寂しいです😢
お世話するのが楽しかったのになぁ。


暗いブログつづきですみません🙏

明日から明るい内容にします✌️