昨日の夜、愛犬ボニートが亡くなりました😢
12歳2ヶ月

覚悟はしていたものの、思ったより早く別れの日が来ました。
ごはん食べなくなり4日ほど、お水は昨日も少しずつ飲んでいました。
今日にもまた獣医さんに往診してもらおうと思っていたのですが、、、呆気なく逝ってしまいました。
老衰だったのかな?

病気は一切せず、脂肪の塊を取る外科の手術をしただけ、本当に手のかからない子でした。
最期も長患いせず、痩せこけることもなく、まるで眠っているようでした。

亡骸もぬいぐるみのように可愛いくてずっとこのまま側に置いておきたいくらいだったのですが、そうもいかず、、、
気持ちの整理もつかないので今日お昼に葬儀場へ行き荼毘に付してきました。

つらかった💦

雲一つないぬけるような青空の中、ボニートは旅立って行きました。

悲しくて寂しくて涙が止まりませんが
一番出てくる言葉は
「ありがとう」
です。

本当にいい子で手がかからず可愛くて、沢山幸せな思いをさせてもらいました。
ボニートと過ごした日々が幸せすぎてもう会えないのがつらいです。


足腰立たなくなり5ヶ月間、ずっと添い寝していて最期の晩はボニートが眠らずずっと起きていておかしいな?と思ったのですが、きっと別れを予感してたんですね😥
最後まで健気でした。
別れを惜しむのはキリがないので、精一杯生きてくれたと思いたいです。


今日は悲しみ堪えて午前のレッスンしましたよ。


そして最後に
ボニートは沢山の人たちに可愛がってもらいました。
お世話になり本当にありがとうございました。
ボニートに代わり心より感謝申し上げます。


ボニちゃん、さようなら
ありがとうね😘






合掌