今日は暖かくいいお天気になりました。
日曜日で気候がいいとお出かけしたくなりますね。

と言いながら、まだ一歩も外出てませんが😅

こんな気候だと犬の散歩日和で気持ちいいんだろうなぁ、私もボニートとお散歩したい🐕‍🦺と思っても
もうできません。

老犬ボニート
もう寝たきり生活5ヶ月経ちました😅

あんなに食欲旺盛だったのが、ここ数日食べなくなってしまいました😢
私の姿が見えなくなるとピーピー鳴きます。

もう心の準備が必要ですね😥
ボニートを飼うと決めた時からこういう時の覚悟をしていましたが、現実となると辛いですね。

でもがんばります。
ボニートも頑張ってるんでしょうから、私も気丈に頑張って見守ります。

毎日添い寝して身体を撫でながら寝ているので、ちょっと睡眠不足です。

こうしてると夜泣きした子をあやしていた頃を思い出します。
犬とはいえ、我が子同然です。

さて
湿っぽい話しはこの辺にして、、、



お店アンビエンテの時計が壊れてしまったので新しい時計に替えました。
今までのは15年前くらいに伊勢丹のイタリア展の時に買ったイタリア製の個性的な時計

写真撮り忘れたのでネットで画像見つけました。
これです

とっても気に入っていたので同じものを探したのですがどこも売り切れで手に入らず

そしたらいい感じのを見つけました✌️



今度はこれ❣️

6が振り子になってゆらゆら揺れます。

お店の赤い壁にぴったり映えます。
これにして良かった😊






さて、今日のお昼ごはんは
イワシと帆立のパスタ

3枚におろしたイワシをカリカリに焼いてトッピング

バターと醤油で和風に仕上げました✌️



テレビで「家、ついて行ってイイですか?」
を見てたのですが、
色んな人間模様見てます🤣

ホント、人生って色々ですね。


こんなマッタリした休日、、、いいのか私???
それより
発表会のプログラム考えなくては💦


皆さん良き日曜日をお過ごしください❣️