日曜の昼下がり
窓から青空が見えていい気持ちです😊
やっぱりお天気がいいと気分も上がります✌️


コロナ禍ですっかりおうち時間が増えた中、家で映画やドラマを観る時間が増えました。
そこでお世話になっているのが『Netflix』です。

海外ドラマや映画が豊富で、韓国ドラマはもちろん😁なのですが、スペイン語圏のドラマも沢山あってスペイン語の勉強がてらよく観ています。
スペイン語を聴き取る訓練になって、スピードラーニングみたいで便利です👌

今観てるのがメキシコのドラマ『母と母と娘』


可愛い赤ちゃんと母とその母も皆んなキレイで魅力的😍
全ての世代、家族構成、色んな視点からできている物語で、とても面白く、そしてお洒落なんです。
海外ドラマのいいところは大人の成熟した女性がとっても魅力的なところですね。
日本人にはない、ちょっと見習わなくてはならない部分ですな😁

あと、家の内装やインテリアがお洒落で見てて楽しいです。
これも海外ドラマの醍醐味です😊

そんなこんなで引きこもり生活がすっかり堂に入ってます😅






さて今日のお昼ごはんは
カレー🍛
お休みなのでチャチャっと作れるものに😁



引きこもりもいいけど
お休みだし
せっかくいいお天気なのでちょっとお出かけしましょうかね😁



皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️