今日は寒ーーーいです💦
風がヒューヒュー吹いて雪もちらほら❄️

こんな日はお店も暇です🤣
今日は土曜ですがフラメンコライブのない日なのでとっても暇です😅
ましてやこんな時期なので尚更、、、大体道に人が歩いていません。
仕方ないとはいえ、寂しいですね。

いつまで続くのやら、、、

こういう時は普段できないお店の中の片付けやら整理整頓をしてちょっと一息

おじさん仲間からもらったウイスキー🥃
ジョニーウォーカーなのですがラベルが限定版😊
『ゲーム オブ スローンズ』というアメリカドラマとのコラボだそうです。


スコッチウイスキー、美味しいです👌

つまみは自分が作ったタパスと
これ↓

スペインのピコス

スペインのバルに行くと必ず出てきます。
小麦とオリーブオイルと塩でできた乾パンみたいな感じ
軽くて食べやすくてタパス にぴったりです👌


土曜の夜だし、まったり飲んでいいですよね😁
ということで、ゆっくり過ごすことにします。



さて今日のお昼ごはんは
昨日作ったお店用のお裾分け😜

アロスコンマリネラ(シーフード煮込みごはん)
パエージャのごはん部分って感じです。

お好みの野菜をトッピングして


明日はやっとお休み❣️
てか明日で今月も終わりか、、、
もう今年も1か月経ってしまいました😅
早いなぁ💦


今夜も冷え込みそうです。
皆さん暖かくしてお過ごしください❣️