今日も穏やかなお天気になりました。
相変わらず曇り空なんですけどね、、、新潟の冬は太陽の日差しが少ない!💦



ご存知の方がほとんどかと思いますが、私には二人息子がおりまして、どちらもフラメンコギタリストでして、ま、同業者ということになります。

なので彼らの活動やどんな仕事ぶりなのかがほぼ丸見え丸聞こえなのですが😅
でも
いいのか悪いのか、いざ直接本人から聞くことがない中、このたび毎月送られてくるフラメンコ専門誌に
二男、康次郎の文が載っていました✌️


月間パセオです

ミュージシャンとの共演をうまくするコツだそうです。
いかにも康次郎らしい内容😁


康次郎と言えば、小学生の時に作文を原稿用紙の左から書いて先生を困惑させたことがあり🤣
どうしてなのか聞いたら、
「その時の気分で左から書いてみた」とのこと😅
それを聞いて呆れる私に
「文章書くのにそんな決まりあるのか?」
とまで言われたことがあります😅

実に変わった子でした。

なので、ちゃんと原稿書けたのか心配でしたが
ちゃんと書けてました😊

もう27歳ですからね。

でも親はいつまで経っても息子の小さい頃の印象から変わらないんですよ。

ドキドキしながら読み始めたものの、最後には
なるほど💡と思える内容でした。
もうフラメンコに関しては私なんかより知識は豊富ですからね、心配ご無用でした🤣

心配なのは一般常識、、、😁
思春期に外国暮らしさせたがゆえの悩みです。
でも色んな世代の方と交流することが多い職業なので、沢山社会勉強させてもらってるようです。

私もそうでしたが、会社勤めの経験がないと社会性が身に付かないと思われがちですが、色んな方々との出会いがある分、沢山学び視野を広げて来られました。

アーティストって不安定な人生ですけど、ありがたい人生です、、、そう思えるって幸せですね😊✌️





さて
今日のお昼ごはんは
キノコの和風スパゲティ

バターにんにく醤油味にしました✌️


キノコ類っていつも値段が変わらず安くて美味しくて何にでも合いますね。

今は種類も沢山!
昔はシイタケとナメコぐらいだったのに、、、
(いつ生まれだ?😁)
でも昔なかった食べ物って沢山あります。
今度、ピックアップしてみますね☝️


今日も元気で😊