1月なのに暖かい日が続いています。
雪もすっかり消えて過ごしやすくなりました。
でも、また明日から雪が降るようです😅
まだ冬真っ只中ですね❄️




前にも書きましたが、頂いたバラの花が今もまだ元気に咲いています。
12月20日に頂いてからもう1ヶ月以上経ってますがこんなにキレイな状態です。

誕生日に頂いたバラも❗️
もう10日経ってます😊

ほとんど家にいるので、常に暖房が効いた部屋に飾ってあるのですがとっても元気です✌️
不思議でなりません😁
きっと良質なバラなのでしょうけど

この部屋、長持ちする『気』が漂っているのでしょうか?😁

同じくリビングにある観葉植物🪴ベンジャミンも長持ちしています。


そして
この犬も寝たきり生活から4ヶ月経ちましたが
快食快便🤣元気に過ごしています。

はい、長持ちしています😄


外出もできず誰とも会えないので
今はぬいぐるみがお友達です😅


すぐ近くに暮らす老母は電話すると必ず
「私はもうダメ、歩けないし、具合も悪い」
と弱音を吐いていますが💦
うちに来るとごはんをペロリと平らげ元気に歩いて帰って行きます🤣

なんなんでしょうかね〜?
『元気になる家』として登録しましょうかねぇ😁



冗談はさておき
今日のお昼ごはんは
冷蔵庫残りもの処分DAY

里芋とイカの煮物
ナスとスナップエンドウと挽肉の何ちゃら
アスパラ菜のナムル

なんか色が茶色と緑、、、😅
でも味と栄養バランスはよろしいかと👌



今日も元気に過ごしましょう❣️