ここ数日のお天気で雪がだいぶ溶けました。
日も長くなってきました。
でもまだ春は遠いなぁ、、、😅


昨日、ある生徒さんから誕生日プレゼントとしてまたもやパンダ🐼いただきました😁

招き猫?招きパンダです😊
パンダは熊猫科ですからね、間違いではないです。
九谷焼だそうです。

右手を上げているのは金運を招くとか✌️
期待しちゃいます😁


人目につく場所、リビングに置くのがいいらしく
置きました👌

可愛いです💕
いつでも目が合います😊
大切にします。



話しはかわって
Netflixでおすすめドキュメンタリーがあります☝️

私のフラメンコの師匠ホセガルバンの息子イスラエルガルバンのドキュメンタリーです。
世界的なフラメンコダンサーとなった彼の生い立ちからここまでの苦悩、生き様など素晴らしい内容となっています。
ホセガルバン、そして母エウヘニアも沢山登場します。
スペイン語が分からなくても日本語吹き替えにもなりますよ✌️



他にも世界中の色んなジャンルの名ダンサーたちのドキュメンタリーもあります。

必見です!



イスラエルガルバン、、、
子どもの頃からよく知っていて、新潟の我が家にも何度も滞在してて
私にとっては弟のような存在だったのに、この番組を観ると今や雲の上の存在?

いえいえ、会えば本当に優しくていい青年、ん?もうおっさんですね😜


息子達がまだ小ちゃい頃の写真見つけた❗️
イスラエルと徳永兄弟🤣

こーじろ〜こっち見て!


これは一昨年の来日した時

また会いたいなぁ、、、
いつになったらスペイン行けるんだろう?


とにかくNetflixの
『Moveーそのステップを紐解くー』
のイスラエルガルバンご覧ください!


ではでは❣️