昨日までのお天気が一転💦
凄い荒れ模様の天気になりました。
いよいよ大寒波到来でしょうか。
年末年始は引きこもりましょう、という神のお告げですな😅




実はご報告があります。
私が経営しているスペインバル『アンビエンテ』に長年働いてくれた人が今年いっぱいで引退することになりました。
今年のコロナ禍での飲食店の低迷、ライブの中止などが続き、こちらの現状を察しての決断なのでしょう。
残念ですが、引き留める権利も余裕もない今の状況下、快よく見送るしかありませんでした😢

本当に長い間ご苦労さまでした。
ありがとう、潤くん😊


ということで、昨夜が今年最後の営業日だったので、来年からはアンビエンテは心機一転、営業スタイルが変化していきます。

今の状況が落ち着くまでは最小限でできる内容で細々と続けて行くつもりです。

まずは週末は
『BAR 正子』バーまさこ
でやっていきます😁

皆さま、どうぞお越しくださいませ❣️

営業日、ライブ情報など詳しくは
小島正子フラメンコ舞踊教室ホームページ内のアンビエンテのページにてご覧ください。

新年最初の営業日は
1月2日18:00オープンです
バー正子にリニューアルオープン😜

いえいえ、
スペインバル アンビエンテですよ✌️

来年もよろしくお願いいたします。





話しはガラリと変わり
ZARAのセールで

大好きなパンダのパーカー見つけちゃいました🐼

とっても肌触りのいいニット素材で
着心地バツグン✌️

ジャン❣️

年甲斐もなく着てます😁




お正月用のお花も生けたし


鏡もちもお供えしたし


着々と年越しの準備進んでます👌



もうどーでもいいけど
一応今日のお昼ごはん

肉じゃが
わかさぎの天ぷら



明日はいよいよ大晦日
今年もあと2日です❣️