雨のクリスマスとなりました☔️

昨日はお誕生日のお祝い用にパエージャを頼まれ作りに行ってきました🥘
出張料理です😁

ちょうどクリスマスイブということもあり、こういうお祝いの時には華やかなパエージャはピッタリですよね。

頑張って腕をふるいましたよ💪

ジャジャーン❗️


私が作るパエージャはしっとり系です。
パサパサのご飯なんて論外😅
オリーブオイルと素材のエキスがしみこんだしっとりご飯をパンと一緒に食べるのが本場仕込みのパエージャなんです👌



おかげさまで大変好評でした😊
美味しいと言ってもらえてうれしいです。

「パエージャ専門店🥘始めたら?」
と言われ、ちょっとその気になりかけてます😜

いつかそのうち、、、✌️

その時は是非食べに来てくださいね❣️

そして
お誕生日だった本人が自ら買って来てくれたクリスマスケーキをご馳走になりました🎂



今日はクリスマス🎄

やる気のないトナカイ💦


立てない、歩けないからもう3ヶ月経過
でも良く食べ、良く寝て、とっても元気です。


おやつください!と訴えています😅




さて
クリスマスですが、、、
我が家のお昼ごはんは
定番イワシの塩焼き
たら白子と大根とニンジンの粕煮
アスパラ菜のナムル

超和食です🤣
高齢者世帯ですからね、これでいいんです。


ハッピークリスマス🎄

今年もあと6日