今日は良いお天気でしたね。

昨日
『本当に似合うbestアイテム辞典』
という本を見たのですが
自分のパーソナルカラーって知ってますか?





パーソナルカラーは
パソカラというネットで写真を送ると診断してくれるアプリで簡単に調べられます。
私はサマータイプのようです。

骨格はストレートタイプ
身体に厚みがあるタイプです😅

ホントにそうなのか???とも思えますが
それで似合う服とか色がわかるということです。

あくまでも参考までですが、少し勉強になりました。


結局着たいものを着て満足しちゃうんですけどね🤣



今日お裾分けにいただいたお菓子
柿のミルフィーユ

初めて食べるお菓子でした。
今まで食べたことのない初食感のお菓子でした。
高級そう、、、😁

お取り寄せできるみたいです。






さて今日のお昼ごはんは
定番イワシの塩焼き
大根と牛肉の煮物
かきのもと(菊)とほうれん草のおひたし



朝ドラ「エール』終わっちゃいました🥲
なんか最後に向けて急展開であれれ?って感じでしたけど、、、最後は胸に沁みて泣けました😂




さて、もう週末!
皆さん良き週末をお過ごしください。