連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私は
昨夜遅くまで起きていたので今日はダラダラです😅


昨日は友人にお夕飯を作ってもらいました。
人から作ってもらえるご飯は美味しくてありがたいです😊


ボジョレーヌーボーと共にいただきました。
そういえば解禁日もう過ぎてたし😅
すっかりそんなの忘れてました。


上質なお肉と牡蠣ご飯
モツ汁と菊の胡麻和え

どれも美味しくて幸せ😊

連休とはいえ、今の状況で遠出したり旅行したりができなくて残念ですが、
そのかわり、いつも顔を合わせてる仲間だけで美味しいご飯とお酒を楽しむ、ってのもいいもんです✌️

こんな世の中でも楽しむことは大事ですよね。
それで元気をもらっています。




さて今日のお昼ごはんは
二日酔いで挫けそうになったけど酔い覚ましに良さそうなうどんにしました。

食べたらスッキリしました👌
やっぱり食べ物は元気の源ですね。


今日はのんびり過ごして明日からまた気合い入れていくことにしよっと😁