今日は益々暖かくなりました。
こういう気候を小春日和って言うんでしょうね。
ぴったりです✌️


スーパーへ行ったらこれ売ってました😊

テレビ「マツコ&有吉のかりそめ天国」で有吉が子供の頃食べた思い出の味
ということで紹介されたパン

たちまち全国のお店で売り切れ続出して、どこにも見つからないパンとして有名になったらしいのですが、、、

ありました✌️

うちの近くの行きつけのスーパーに
買い物中、何気なく通りすがりに、あ、これか〜
と見つけ一つ買ってみました。

スペースアポロってのも今宇宙に行ったばかりの野口さんが旬の話題ですしね😁




そして今日は珍しく一人きりのお昼ごはん
一人でお昼ごはんなんて今年初めてかも😱

ということで無性にお寿司が食べたくなり🍣
お寿司テイクアウト
さすがに一人きりでお寿司食べに行くのも、、、寂しいし

一人で外食できる人いますよね。
当たり前なのかな?
私は食事だけはムリ😅
お酒飲むなら一人でも平気👌
これって変?かな?

ま、それはいいとして
お寿司、美味しかったです😊



あ、スペースアポロですが
砂糖がジャリジャリしてて
昔懐かしい菓子パンって感じでした。