家の中にずっといると運動不足になりますね。
幸い私はレッスンできる環境があるので自分さえ怠けなければ大丈夫なのですが、、、


家事の合間にこれも活用しています✌️
ドクターエア3Dスーパーブレード

身体中がブルブル😱
体幹も鍛えられて、振動で脚のむくみも解消されます。


あとこれもちょこっとトレーニングに
腹筋ローラー

これ、効果テキメン!
20回コロコロするだけですぐ筋肉痛になります。


舞台に立つ機会がなくなると
衣装を着なくなる
そーすると🙄
久々に衣装を着るとパツパツに😂

そうならないように気をつけなくては、、、です。

はい、そうします。




と言いながら食べものネタです😊
今日は
Solomillo con whiskey  豚ヒレ肉のウイスキー煮込み

ウイスキーと煮込むとお肉が柔らかくコクも出ます
スペインのバルでもよくあるメニューです。

簡単で美味しいです👌

本当はウイスキーは飲む方が好きだけど🥃