子どものたちのために受講した

アンガーマネジメントは

意外にも自分のためになる

( `ー´)


考え方

感じ方は

人それぞれ


自分の癖があって

わたしの場合は

自らドツボにはまりがち


だから

その癖を修正できれば


めっちゃポジティブにも

暗黒沼の主にもなれるわけ


かといって

今すぐ

癖がまっさらに

なくなるわけではなく


気付いて

修正し

補正しながら

わたし本来のわたしを

見つけてあげることが必要らしい


過去のどこかで

否定しまくってしまったことは

わかっている


泣いているわたし

怒りまくるわたしを見つけて


もう 大丈夫だよ

( *´д)/(´д`、)


といってあげることが

本来のわたしの

はじまりかもしれない


**********************

読んでくださってありがとうございます‼️


怒りをためても

体にでてきます


人に向けた怒りは

自分にかえってきます


怒りは

さっさと手放せるように

なれるといいなぁと思います♥