ラブラブ新しい時代を

軽やかに幸せに生きていけるノウハウラブラブ

を発信中♪︎

新しい時代の生き方にシフトすることで、

幸せな未来を過ごすことができるのです。
波動やエネルギーを

どのような状態にしているのがベストなのか?
どうしたら宇宙と繋がれる状態でいられるのか?
を配信していきます✨

 

⭐️セッション12月⭐️

 

🐉ドラゴンワークセッション

https://form.os7.biz/f/8285cdb4/

🐉カードセッション

https://form.os7.biz/f/63976fe7/

🐉カード講座 

ゴールド→https://form.os7.biz/f/d74b86a5/

 

 

 

宇宙と繋がり
あなたの波動を変える

幸せに導く専門家ラブラブ

  MAKO

  〜ドラゴンスピリチュアルティーチャー〜

星星初めましての方はこちらから星星

 

お月様お客様ご感想お月様

 

 

MAKO主なセッション

★守護龍メッセージカードセッション

★ドラゴンシルバーカード講座

★龍神セッション

★ドラゴンミッションワーク

★セッション内容はこちらから

 

人気記事ベスト4

⭐️幸せを引き寄せる秘訣

⭐️人生の分岐点に立たされたあなたへ

⭐️龍神様の正体とは!

⭐️あなたのエネルギーで細胞が若返る

 

 

 新しい時代のお金の流れ 

 

 

月に25日間

働かないと

食べれないという時代は終わります気づき

 

 

今までの時代は目的そのものより、

目的に到達するまでが大事でしたね。

 

 

目的を持ち一生懸命努力する。

会議などがよい例です。

会社などではまだやっている所も多いと思いますが。

 

 

 

流通も個人対産地直送になり、

旅行なども現地集合開催、

団体で群れて行動しなくなります。

 

 

私は小さい頃から

団体で行動するのが本当に苦手でした。驚き

遠足や修学旅行など。

苦痛でしょうがなかったのですが

ようやく団体主義が終わって

個人主義に変わっていくのです爆  笑音譜

 

 

 

近年、すでに人に仕えるより

自由に動ける社長を目指す人が多くなっていています。

会社を作って社員を抱えるというスタイルではなく

仲間という形で集まり

ビジネスを展開していく人も多いですね。

 

 

 

 

 

新しい時代になると

誰もが超能力者になります!びっくり

 

 

 

実際にスピリチュアルに

興味を持ち始めている人が増加してます。

一定の人だけでなく、

誰もがスピリチュアル能力を元々持っているので

それにいち早く気がつき

エネルギーを読み取る力を使って

人の心が本物か偽物かを見分ける

ようになります。

 

 

スピ能力を目覚めさせたい人はこちらから

 

 

見せかけだけの商売などを行なっている人は

全て見透かされてしまうので

本物だけが新しい時代は穏栄していくのです。

 

 

新しい宇宙のルールとは穏栄なので、

ゆっくりのんびりマイペース

大事になってきますキラキラ

 

 

 

 

新しい時代をスムーズに生きるための心得

 

1おおらかに生きる

2好き嫌いの意思表示をし自分に正直に生きる

3嫌なことは避ける。争わず柔軟に生きる

4迷った時は楽な方を選ぶ

5穏やかに栄えるのがよい

6自分の自由を守り他人に介入させない

7魂職。努力しなくても好きで楽しく楽にできる仕事をする

 

 

 

二分化 資本主義から共産主義へ

 

 

大量生産、大量消費によって

常に上昇志向で右肩上がりの成長を遂げる

経済神話は終わりを告げようとしています。

 

 

弱肉強食の競争社会で支配的な立場で野望を抱き、

高学歴を得て競争の渦中に身を置き、

家庭も顧みず成果をあげ、地位、名誉、権力を得て、

高収入を手にし、財産を築いていく。

 

 

一方が勝てば一方が負ける、

喜ぶ人の陰には必ず泣く人がいるという構図。

現在もこの競争社会は続いてます。

お金のない人はお金さえあれば。。と思い、

お金持ちの人はもっともっとと欲望に取り憑かれ、

エスカレートしてきました。

 

アメリカウォール街で半格差社会デモは

全米各地、そして世界的な広がりを見せました。

これも時代の変革の一つ。

これから格差は徐々になくなっていきます

 

 

新しい時代のお金が今、

地球にどんどん流れてきていますキラキラ

 

 

そのお金は宇宙エネルギーを帯びていて、

新しい時代に沿った生き方をしている人

選んで流れ込んでくる

ようになります乙女のトキメキ

 

 

 

お金がまるで生き物のように

意思を持つのですびっくり

 

 

今までの生き方にしがみついている人は、

どんな資産家であろうとも少しずつ減少し

ある人からない人に流れ

本来の自然の流れに沿った動きとなります。

 

どうしても今までの考えで

もっと頑張らなきゃお金は稼げない〜

と思ってしまう方が多いのではないでしょうか。

 

私もついつい思ってしまうのですが

ブログを書かなきゃ!

もっとLINEビジネスやらなきゃ!なんてw

 

それがワクワクする気持ちでやっているなら

OK!

あ〜やらなきゃ!

頑張る〜!

ではダメなのです

 

これって今までと真逆なので

急にそうしろっったって

難しいかもですが

対して頑張ってもないのに

全然違うところからお金が入ってきたりするのです!

 

 

気軽にやったもの、

ワクワクして作ったもの

これに良いエネルギーが宿り

お金が流れてくるのです!

 

宇宙のエネルギーと同一化する!

ことがまず基本です✨

 

 

自分の住む家や場所はルールで決まっていて

自分が住みたいと思った所が、

自分に合った

自分のために存在する住み家なのです🏠

 

 

↑去年12月に自分が住みたい😍と思ったお家に住んでおります

 

 

なんとなく引っ越したい

なんとなく場所はこの辺かも

何軒か見て

ピンとくるものがあれば

そこがあなたが住むために用意された場所なのです。

それはあなたの理想のお家なのです✨

 

 

今までの時代は

自然がお休みしていて働いてなかったのですが、

新しい時代

自然の愛を思う存分得られ

幸せを味わうことができるのです。

 

 

今この時代の変わり目は自然をよく観察し

自分の生き方を修正していくことが大切なのです。

 

↑写真撮影NG宇宙とつながる場所 玉崎神社

 

 

新しい時代を幸せに生きていくために

焦らず、不安にならず

愛あふれる1日を過ごしてね❤️

 

 

MAKO🐉

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

フォローしてね

 

    

MAKO公式ラインでお友達になると

①満月・新月時に龍神ヒーリング&メッセージ 

②お守り・開運グッズプレゼント企画

登録お待ちしております🐉

【龍女MAKOの公式SNSはコチラ!】

 https://lit.link/ryujomako88

 

 龍女MAKO SNS

🐉MAKO書道アートSHOP

🐉YOU TUBE

 

 

人気YOU TUBEはこちら↓