龍女MAKOですピンクハート

 

 

龍と皆さまをつなぐ

個人セッションをしている

スピリチュアルカウンセラーの

龍女MAKOです龍

 

私は龍を味方にして

龍の背中に乗ったことで

たくさんの夢を叶えてきましたキラキラ

 

龍はどんなことでも可能にし、

意図したことが

次の日に現実になったりします。

 

変化を受け入れることで、

新しい世界へ

行くことができるようになりますキラキラ

 

日々の不安や悩みから解放されて

生きやすさを

感じられるようになりますキラキラ

 

愛の詰まった次元へと移行し

毎日がワクワクするでしょう照れ

 

皆さんの叶えたい夢を

龍と共にお手伝いいたしますピンクハート

 

本来の魂の望む生き方を

是非楽しんでくださいキラキラ

 

 

皆さん乙女のトキメキ

 

こんにちはチュー

 

今日も気持ちの良いお天気ですね〜〜爆  笑

 

 

 

先日青龍とピンクの龍さんの写真を

 

Facebookの龍好きな人がフォローしている

 

2つのグループでシェアしましたら

 

な、なんと合計で2000名のいいね!

 

がいただけました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

龍さんが好きな人ばかり集まってるグループ内での

 

反響はめちゃめちゃ嬉しいですねハート

 

しかもピンクの龍さんは珍しかったみたいで

 

初めて見ました!という声が多かったですキラキラ

 

 

まだ1週間経ってないですが

 

まだまだいいねの数は増加中〜〜ルンルン

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

龍さん好きな人たちから

 

たくさんのメッセージをいただけて

 

本当に嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

また4日前に雑誌編集時代のモデルくんたちと

 

箱根神社へ行ったのですが

 

そこでドラゴンアクティベーションをしているときに

 

また龍さんの現れ方がすごかったのです!!

 

動画でまた近々アップしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

こうやって色々な形でお姿を現してくれる龍さん。

 

私の日々のマインドもエネルギーも

 

龍さんのおかげで上昇中ですアップ

 

 

 

 

私がセッションで行っている

 

龍ドラゴンアクティベーションは

 

 

高次元から龍さんを降ろして

 

クライアントさんの体に龍さんを入れます

 

龍さんが体に入り浄化が始まります

 

そしてクライアントさんについていた

 

悪いエネルギーや邪気などを全て洗い流します。

 

それによって元々の魂いが輝きを取り戻し

 

エネルギーが上昇し体が元気になれますキラキラ

 

ご興味ある方はぜひセッションを受けてみてくださいねハート

 

お気軽にお問い合わせも受け付けておりますおねがい

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうお願い

 

あなたの運気は上昇気龍〜〜〜チュー

 

愛してますピンクハート

 

MAKOキラキラキラキラ龍

 

フォローしてね