すごかったね 雷雷

雨もいっぱい降ってあめ



夜から降り出したのかなぁ?

夜中12時過ぎだった? 


ピカ雷 ゴロゴロゴロゴロ雷雷

雨も雷もものすごい音


真夜中大興奮わんわんわんわん



怖かったね



今日は寝不足zzzzzz





息子くんが帰ってきたら

作りたいなぁ

って、思っていて


昨日、息子くんが帰ってくる前に

練習した


ウフ•ア・ラ•ネージュヒヨコ



主要材料、卵と牛乳とお砂糖だけで作れるデザートスプーンフォーク



メレンゲ、茹ですぎて萎んでしまったから

本番は茹で時間、気をつけようにやり


クッキーを飾ったら

変な見た目にしょんぼり



これは却下バツレッド



夕ご飯



息子くんがいると、食べられなくなるから

野菜いっぱいメニュー


豚の生姜焼き 焼きピーマン ナスの揚げ浸し ほうれん草のお味噌汁 スパゲッティサラダ 炊き込みご飯


 

スパゲッティサラダにリンゴ入れるのが好きりんご



炊き込みご飯にも野菜にんじんきのこ


 

お土産にもらった萩の月イエローハーツ










昨日の夜遅くに

ギター担いだ息子くんが帰ってきました爆笑



髪型見て鼻水出ちゃったゲラゲラゲラゲラ



ネコイチ可愛いカレー