戻ったバレエ


美味しかったレモンサワー🍋

やっと体内から排出されて

元の肉体に戻ったよにやり


浮腫をほっとくと、体がその浮腫んだ体を形状記憶して

それを繰り返すと

恐ろしいことになるのだ


靴がキツくなるのだハイヒール


ヒールの高い靴が好きだから靴がキツイと足が痛くなるのだ

それだけは避けたいのだハイヒールハイヒール







お母さんが育てたブルーベリーで

お母さんがブルーベリージャム作ったから


わたしはブルーベリージャムで

シフォンケーキ作ったニコ



膨らむかなうーん



膨らんだラブ



シフォンケーキ焼く時

いつも膨らむかドキドキ


よかった

膨らんでラブ



とってもいい香り


美味しかったですラブラブ







昨日はお仕事、めちゃくちゃ忙しくて

やりたくもないのに

早く帰りたいのに

53分も残業してしまったショック

 

お給料

15分刻みだから

わたし、8分サービス残業ショックショック



疲れ切った体で車に乗ったら


ほぉ〜ガーン


42度


ほぇ〜ガーンガーン




わたし、夏バテしないんだよね


夕ご飯の時間になるとお腹がすくぼけー



お腹すくから、夕ご飯を作るもぐもぐ


お腹すいてるけど、やりたくもない残業で疲れていたから

やる気なしなし夕ご飯ショックショック


豆腐1丁どぉーん!!肉豆腐 もずく酢とトマト 獅子等焼いて鰹節生姜 しめじと油揚げのお味噌汁 白飯 スイカ🍉



スイカが美味しい🍉



スイカ大好きラブラブ





今日から8月ね風鈴


今月19日 山田亮一とアフターソウル シスターズハイ 楽しんでいこうや西岡と狂ったチワワズのライブ


どうなるのかなぁうーん


山田亮一、逮捕されちゃったから

ライブは出られないよね

シスハイと楽しんでいこうやの2バンドでやるのかなぁえー?


それとも中止??えー?えー?


どうなるのかなぁ?えー?えー?えー?



なんで大麻なんかやるのよ

ダメじゃん

体もダメになっちゃうけど

みんなライブ楽しみにしてるんだし

メンバーの人だって頑張ってたんだし


みんなに迷惑かかるんだから



大人なんだから、やっちゃダメなことは

やんない方がいいと思う



ブランちゃんが

ダメだよムカムカ

って

怒っちゃうよわんわんわんわん