昨日は時間切れアセアセ

ブログ書こうと思っていたのに

大好きすぎる息子くん爆笑へのお母さん便

最後の仕込みをして


それから

洗濯畳んだり

夕ご飯の用意してたら

遅くなっちゃったもやもや







昨日も暑かったねショック


お母さん便の支度で時間なくって

慌てて作った


ご飯が炊き上がるまでにオカズを作り終えた!


ワタシ、出来るヤツじゃニヤ



トンテキ生姜焼き味

草ヶ谷さん(隣のおばさん)が育てたじゃがいもで粉吹き芋 ミニトマト

もやしとニラ炒め

冷奴  しめじと油揚げのお味噌汁 白飯 スイカスイカ



スイカ

美味しいねスイカ


梅って
骨粗鬆症にいいんだってニコニコ
なんで、いいのか忘れたけど
いいんだってニコニコ
わたし、ヘルニアだから、筋肉も骨も鍛えたいグー




あぁ…笑い泣き



ショッキングな出来事が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月、8月19日に息子くんと息子くんのお友だちと
息子くんの彼女✨✨と
渋谷にライブに行く予定なのだ

ビックリマーク

ビックリマークビックリマーク

ビックリマークビックリマークビックリマーク


ライブ 山田亮一
大麻所持で捕まったもやもや

山田亮一と
シスターズハイと
楽しんでいこうや西岡と狂ったチワワズ
3バンドのライブだけど

山田亮一があんなことしたから

ライブ中止だよね笑い泣き

楽しみにしていたのに笑い泣き笑い泣き

なんで、大麻なんかに
手を出したんだよ笑い泣き
ダメじゃんバツレッド
ダメじゃんバツレッドバツレッド
ダメなんだからねバツレッドバツレッドバツレッド






東京観光しよ
息子くんに、両さんがいるような下町や
オシャレな東京、案内してもらいたいなラブ




山田亮一…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あぁ笑い泣き
あぁ笑い泣き笑い泣き



 

ヒジキって
水で戻してから煮るよね
水で戻さずに煮てもいいんだってねー

磯臭くない??えー?

磯の香りが好きな人ならいいんだろうなにやり