きゅうりの花🥒



よく見たら可愛いラブ



よく見なくても可愛いラブラブ




今日も暑かったね〜アセアセ

朝の挨拶、おはようございます晴れ

って言う前に


今日も暑いね〜アセアセアセアセ

って、言っちゃう







何もめでたいことはなかったけど


昨日は、お赤飯炊いたお祝い



蒸したお赤飯には負けてしまうが

炊飯器で、こんなに美味しく炊けるってことがわかったら

お赤飯作りのハードルが下がって

月に1回は食べよっかなニコ

って


昨日もお茄子🍆

油であげて、砂糖、酢、醤油、1.1.1

あとは生姜やネギ、胡麻、辣油で作ったタレにつけて

冷蔵庫でキンキンに冷やした



お赤飯、お味噌汁、カレイの煮たの、茄子のアレ、厚焼き卵、焼きピーマン、大根と人参のお漬物



暑くても食欲はあるもぐもぐ


いいことだワンわんわん






20歳



自宅の2階のリビング

エアコン壊れた魂

冷たい風が出てこない

送風…もやもや

涼しくならないもやもやもやもや




私は、実家にいるから

エアコンが壊れても、痛くも痒くもない

暑くも寒くもない


旦那さんに

我慢してもらう??ニヤ


もらう??ニヤニヤ


我慢なんて

出来ないから

とりあえず、息子くんの部屋を片付けぼけー 

絶対に、息子くんのものに触らないでねムキー

って言って

息子くんに許可なしで🤫

部屋を使ってもらうことにした


旦那さん

そこで、テレビを見ながら寝転び寝転び寝転びzzz

きっと寝落ち…zzzzzz 


するなゲラゲラゲラゲラ





寝室のエアコンは去年買い替えたから、よかったけど

息子くんの部屋のエアコンも20歳


壊れないでね笑い泣き




さてさて、どうしよう

今、コーナーエアコンなんて、ないんだよねねー

なんで、コーナーエアコンなんて付けたんだ?えー?



今、ナショナルないんだよねねー

パナソニックなんだよねねーねー



まぁ、それはいいとして

いいの?ねー

いいのにやり



わたし、初盆で忙しいのだよぼけー

なぜ、今、壊れるのだ?ぶー


ワタシ、やることいっぱいなのたよぼけー



週明けに

近くの電気屋さんに行って

最速で取り付けられるエアコン頼んでくるだなぶーぶー



今、きっと、エアコン取りつけ工事混んでるなショック


コーナーエアコンから、普通のエアコン

壁に穴開け直すのかなえー?


他の部屋にもコーナーエアコンがあるのだショック



これ以上、エアコン、壊れませんようにお願い



今夜は

今夜もお茄子🍆食べるよ


お茄子のカレーにしようカレー

そうしよう音譜音譜