うギョッガーン



車に乗ったら37度

体温より高いではないか?


私の愛車車

黒帽子

目玉焼き焼けるかなヒヨコ





紫陽花も暑いってさあじさい



この暑さでは、人間も植物もまいっちゃうよショック



雨が恋しいあめ








昨日は久しぶりにお仕事に行きましたキラキラ


めちゃくちゃ久しぶりのお仕事

ロッカーがあってよかったよ笑い泣き


久しぶりに働いたんだけど

いつもと変わらず楽しかったです音譜


社長さんは優しいし

専務さんは、ちょっと気分屋さんだけど

優しいし

一緒に働く人もみんないい人

お仕事は楽しいのだよ音譜音譜


お仕事楽しいけど

今日も休み真顔


今月、何日、働かせてもらえてるのかしらうーん






家庭菜園のお茄子が豊作でしてねねー



昨日の夜は

ナスと大蒜の揚げ浸し 肉豆腐 大根の甘酢漬け 野菜とベーコンのスープ 白飯、茹でトウキビ



茄子がね

豊作なのよねー




茄子がね

冷蔵庫にいっぱいなのよおいでおいで


今日の

お昼も茄子🍆



茄子とウインナーのトマトソーススパゲッティ

果物混ぜたヨーグルト



茄子がね

豊作なのよねー


今夜はお茄子で何作ろう?うーん





2日前に

息子くんから、LINEありました


いつもありがとうお願い


いきなり、何の前触れもなく

感謝の気持ちが送られてきて

不安になり


こちらこそいつもありがとうニコ

なんかあった?アセアセ

って、LINEのお返事したら


それっきり

既読もつかず

お返事もなくて…


心配



栄養失調で倒れてないよねアセアセ

熱中症で倒れてないよねアセアセアセアセ

東京は、田舎者な私からしたら

怖いとこアセアセアセアセアセアセ


どうか、大事な大事な息子くんが

事件に巻き込まれていませんようにぐすん