トマトで薔薇赤薔薇



む、む、難しいあせるあせる



トマトが美味しい夏にいっぱい食べて🍅

練習したい赤薔薇ニコニコ赤薔薇





またまた

大好きな息子くんの話しラブ


この間、久しぶりに会ったら

薄っぺらい体になっていて


ちょっと心配になってしまいましたぐすん



ちゃんと

平均以上は、仕送りしてるし

足りない時は、お金を送ってるんだけどなぁ


食事にお金をかけるより爆笑

趣味や遊び、洋服にお金をかけたいんだよねチュー


そういえば、一緒に青森に行った時の彼の所持金

200円なかった…びっくり

青森までの旅費、食費、どうするつもりだったんだろうか

私が支払いをするって、わかっていたんだろうけど


はぁぼけー


これが本気のママ活だショック




話が脱線もやもや


息子くん

売れないバンドマングラサン


バンドマンは、細い黒いズボンはかなきゃいかんからね

バンドマンは、日に焼けちゃいかんからね


息子くん

売れないバンドマングラサン

細い黒いズボンはいて、ヨレヨレTシャツ着るんだなマイク

真っ白い細い腕でギター弾くんだなギター



でも、栄養失調になったら心配ぐすん


お母さん

慌てて、宅急便しました



じゃがいもやスパゲッティ

スパゲッティソース

お菓子、グミ

シーチキン

鰹節、塩昆布、レトルトのお味噌汁、カップラーメン

いろんなもの、詰め込んで

クロネコちゃんにお願いしました黒猫



無事に着くといいなラブ


バンドの練習も頑張って欲しいけど

勉強も頑張って欲しいなキラキラ



キミは大学生グー


大学生なんだからねグッ


知ってる?ねー





お母さんと

初盆のお返しを買いにデパートに行って


いつも頑張る私たちに、美味しいご褒美ラブラブ



冷たいソフトクリーム、ブルーベリーアイスクリーム

綺麗な果物パフェ



ここのパフェパフェ

大好きラブ


美味しかったですラブラブ



甘くて美味しいパフェ食べたら

ちょっと元気になれた音譜音譜



単純だなゲラゲラ



玄関に

ふうらん




可愛いラブ



可愛いねラブラブラブラブ