とても可愛い花ラブ



可愛いのに

臭い笑い泣き



君の名は?ねー


ワタシ、パクチー目がハート

またの名は

ツァンツァイニコニコ

またのまたの名は

コリアンダー歩く


たくさん名前あるのねねー


パクチー、苦手なのに

オシャレな人に憧れて

育てました🌱


育てだけど、嫌いだから、食べずにいたら花が咲いてしまったブーケ2

せっかく育てたからね

枯れてしまう前に

食べることにした


茄子と生ハム、あとは、じゃがいもとか冷蔵庫残り野菜でオムレツ作って


ふぁさぁ〜っと🍃🍃


臭う…もやもや



はじめに、パクチーだけ、モシャモシャ食べてもぐもぐ


匂いは、気にならなった


なんてこたぁないゲラゲラ


美味しく食べましたニコ


パクチー、克服チョキ

パクチー、いつでもカカッテコイグー



ねぇねぇねー

そういえば。今日、雨ひどかったよねねーねー

怖かったよねねーねーねー




明日は晴れたらいいな晴れ


だってね乙女のトキメキ


明日は息子くんと会えるのだラブラブラブラブラブ

一緒に青森に行く爆笑新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ニコ


東京駅から新青森駅

大人1人で!お札!

往復で!お札お札!

息子くんと私の2人だと!お札!お札!お札!お札!


しぇ〜っ!!札束!!札束!!札束!!






お父さん、こんな株持っていたみたいよおばあちゃん


JR東日本新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お手紙、優待券きてましたキラキラ




ウキウキしながら

お母さんに

もらっていい?ラブ

って聞いたら

いいけど、日にち、大丈夫? 使える?おばあちゃん


えっえー?


わたし、6月29日に静岡県から青森に行き

6月30日に青森から帰る


えっえー?えー?


有効期間、令和6年7月1日からもやもや



慌てて

お母さん、去年の優待券は??ねー


知らない

使わないから捨てちゃったんじゃないおばあちゃん



うぇ〜ん笑い泣き

4割引って、大きいよね


ショッキング笑い泣き笑い泣き


新幹線代札束ホテル代お札ライブ代コインたち








金は天下の回りものだよね札束札束

いっぱい楽しんでこよラブ

そしたら、また、楽しいことがやってくるラブラブ


嬉しいなラブラブラブ







家庭菜園のお野菜が成績よくって

冷蔵庫にお野菜いっぱい🍆🥒🫑🍅🌽



お母さんが作るお野菜甘くて超美味しいラブラブラブラブ







さてさて

青森名物って?

お土産何買う??



りんご??りんご