ブルーベリー狩り🫐



実家の家庭菜園のブルーベリー

今年もなりだした


美味しそうなのをとってきたけど

途中で飽きてしまい終了ニコ


まだまだいっぱいある


お父さんにどうじょおじいちゃん



すもももどうじょおじいちゃんおじいちゃん



お母さんと一緒に

きれいなブルーベリーを選別して



ご近所さんにもお裾分けしました🫐



まだまたいっぱいなってる

嬉しいな音譜音譜


そのまま食べたり

お母さんぎジャムにしてくれたり

嬉しいな音譜音譜音譜





今日もわたしお仕事お休みでしたぁラブラブ

今回は17日くらい休みがあるんだよねラブラブラブラブ

ウキウキ音譜音譜



梅雨なのにお天気よかったから

お母さんと

ドライブ車


可愛いパン屋さんピンクドーナツ



 1階でパンと飲み物選んで2階に行って



いただきまぁすラブ



甘酸っぱいベリーいっぱいなサクサクなペストリー

美味しいあんこのあんぱん

マンゴー爽やかなふんわりペストリー

幸せラブ








週末

大大大好きな息子くんに会うのだよ爆笑



わたしさぁ

息子くんのこと超スペシャル大好きなんだよね〜ラブ

息子くんが産まれたその日から

いや

もっとその前

息子くんがお腹の中でウニョウニョしていた日から

息子くんが大好きラブ

息子くんはわたしの宝物乙女のトキメキ

息子くんはわたしの王子様まじかるクラウン



大大大好きすぎる息子くんに

少しでも綺麗で可愛いお母さんに見られたいから

同級生の美容院にも行ってきたキラキラ



キラキラヘアがなくなって

嬉しいラブラブ


マリちゃん

いつもきれいにしてくれてありがとうラブラブ





昨日の夕ご飯

お母さん血圧高いから減塩醤油



 茄子のニンニク味噌炒めが美味しかったですニコ



茄子大好きラブラブ

 





ブランちゃんの話しビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ブランちゃん

獣医さんに

ノミダニのお薬してもらってきましたタラー



動物病院に行くと緊張して疲れてる魂



昨日は

あくびわんわんいっぱいしてました



大きな口だねニコ