定例会ルンルン



昨日はお昼過ぎに待ち合わせて

息子くんが中学生の頃の部活

吹奏楽部の時のお母さんたちと会いましたラブ




3ヶ月に1度くらいの割合で会うんだけど

話すことが盛りだくさんラブラブラブラブ


お互いの近況報告

子どものこと

健康のこと

親の介護のことなど

話しまくり


時間経つのが早い早いうずまきうずまき


あっという間に帰る時間ビックリマーク


もっと喋りたかったな汗



次が楽しみラブ






アボカドの芽が出たよ🌱



可愛いねラブ


コレは

ばぁちゃんが植えたアボカド🥑



立派だなキラキラ







目刺し食べたことある?


わたし、目刺し初めて見ましたにやり


今までも絶対スーパーで売っていたとは思うんだけど

目に入ってなかったみたいあせる



目に竹串が刺さってるアセアセ




怖い笑い泣き



肉じゃがのじゃがいも

北あかりで作ったら

溶けてしまい焦ってしまったあせる


とろけたじゃがいもは美味しくて好きだけど

盛り付けしづらいね





もうじき

ユニゾンとマイヘアのライブラブラブ


息子くんが

私が買ったCD全て持っていってしまったので爆笑

サブスク解禁してない曲が聴けないショック

ライブ前に予習したくても出来ないショックショック


うぇ〜ん笑い泣き笑い泣き


マカえんも持っていっちゃったし

それからそれから

とにかく全部持って行った


惚れた弱み??ラブ

返して

って言えないラブラブ