雨、やんだ?にやり


すごい雨が降ったねあめ


 

昨日はずっと雨

お散歩行けずあしあとあしあと



ヤサグレBOYわんわんわんわん



よかったねニコ 



今日は雨が上がっていい天気虹



お散歩日和ね足あと足あと足あと足あと足あと




月曜日

お友だちと久しぶりの夕ご飯ナイフとフォーク

小学校から高校までずっと一緒の学校

いまでも、私と仲良くしてくれてるラブラブ

ありがたいキラキラ


ランチはよく行くんだけど、夜は半年ぶりかな

嬉しいラブラブラブラブ



可愛い入り口ラブ



可愛いお店ラブ

味を求めてはイカンお店ラブラブ


サラダとコーンスープスプーンフォーク



お茄子とトマトソースのスパゲッティパスタ



わたしは薔薇のケーキ赤薔薇



お友だちはメロンショートケーキショートケーキ



お客様は

私たちだけニコニコニコ


平日だけど、大丈夫か??えー?



しょっちゅう会ってるし

LINEもよくしあってるのに


しゃべるしゃべる

ずっとしゃべりっぱなしひらめきニコ


ほぼほぼ、友だちの恋バナを聞いて飛び出すハート

たまぁに、わたしの大好きな息子くんの話しをして愛


ラストオーダーすぎて最終まで居座ってしまいました


超楽しい夜目がハート笑ラブ


真っ暗キラキラ



可愛いラブ


また、一緒にお出かけしてねラブ

おばぁちゃんになっても、ずっとずっと仲良しでいてねラブラブ





美味しいとうもろこし音譜



お母さんが買いに行ってきて  

すぐに茹でてくれました  

甘くて美味しいラブラブラブラブ


森町のとうもろこし

本当に美味しいんだから

みんな食べてみラブ

って

思うよ


食べてみラブ




コレはお母さんの夕ご飯おばあちゃんでした






息子くんに 


品川紋次郎って知ってる?ねー

って聞いたら


誰?キョロキョロ

って



ダメじゃんねー

彼女の好きなシナモンの本名

品川紋次郎

シナモンブルーハーツ



爆笑爆笑


渋い名前だねにやり


ニコニコ