赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤いヒヨコ

赤い実を食べた🍒



覚えてるかなぁうーん

この歌音譜



昔、息子くんとお散歩しながら歌ったニコニコ

覚えてるかなルンルン


今度聞いてみよラブ




昨日は

回るお寿司うずまき

はま寿司


お母さんはお寿司大好きおばあちゃん


私はあまり得意ではない

生ものがねショック

 

1つのお皿に1つのお寿司が嬉しいラブ



コーヒーゼリーが甘くて美味しくて

おかわりしたラブ



お母さんはお寿司が好きラブラブ寿司ラブラブ


特に

鰤やマグロが好きおばあちゃん



週末

夕ご飯に、漬けにした鰤とマグロとアボカドを鮨飯に乗っけて

回らないお寿司


鰤マグロアボカド丼作ったあるよにやり



海苔をかけすぎたけど

美味しかったですラブラブ



私、途中で、お刺身をお母さんに差し上げましたにやり






今日はどんよりした天気くもり


今にも降り出しそう汗



玄関のスロープに

小さな花 咲いてたラブラブ



君の名前、なんて名前かい?ねー



聞いてみたけど、答えてくれないブーケ2


近くに、ばぁちゃん、探したけど

いない


Google先生に聞いてみよニコ







息子くん、昨日

軽音サークル1年生のライブにいってきますグラサン

って

連絡ありましたラブラブ



息子くん

2年生になったんだぁ

って

私、嬉しかったですラブラブラブラブ



進級できたことが嬉しいラブ


一緒に暮らしていないから、色々心配ぐすん


毎日ちゃんと学校行けてるかな?

お友だち出来たかな?

みんなと仲良くしてるかな?

ご飯ちゃんと食べてるかな?

病気してないかな?

辛いこと悲しいこと寂しいことないかな?

事故に巻き込まれてないかな?

詐欺にあってないかな?


まさか、詐欺、してないよねねー





心配なこといっぱいぐすん





お母さんの思ってることは


息子くんが


いつも、楽しく元気でいて欲しいですヒマワリ