静岡県民の静岡人

行ってきた?ニコ


私は、昨日、期日前投票に行ってきたラブ


選挙に行かない人多いし、私、行きそうもない人だと思われがちもやもや


だから

ほんとに、行ってきたよグッ

って


証拠品キラキラ


息子くんニコのお母さんだからにやり

ちゃんと国民の権利も義務も果たすのだ日本




帰りに

お使いにあしあとあしあとあしあと




迷わず手に取ってしまったラブ


サク山チョコ次郎猿

チョコバナナ味バナナ


普通のチョコ次郎

その他のチョコレート菓子①

その他のお菓子②


甘いものばかり





何かあるの?ねー


私のおやつラブ




アイス食べながら



チョコ次郎

ハートだラブ






北海道故郷便くま


年に3回届くラブラブ


松山千春さんおすすめ?

アスパラガスグリーンハーツ





まずは、茹でてマヨネーズラブラブ

そして、次はビスマルク風ラブラブラブラブ

ベーコン巻きもするよラブラブラブラブラブラブ


北海道はでっかいどう


秋には

じゃがいもとカボチャ


冬は、お肉とお肉の加工品



北海道って、美味しいものいっぱい


北海道大好きラブラブ







お母さんのお姉さんの旦那さんが体調崩してしまった

心配だから、顔を見に行ってきました

いつも、怖い顔していて、職人気質で無口なおじさん 


優しい顔になり、ちょっと小さくなっちゃってた


早く、昔のおじさん

怖い顔して、威張りんぼうのおじさんに

戻るといいなぐすん