青森県ってうーん


日本の1番上、北海道は行ったことあるくま

本州の1番上、青森県

岩手県秋田県までは行ったことある新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


青森県は未開拓


青森県。。。


ねぶた豚

りんごりんご

ニンニク🧄

りんご園農業高校⚾️


ドカベン、大甲子園、水島新司大好きラブ

星王野球

知ってる人いるかな?うーん

 

山田くん大好きラブラブ

ドカベンについて熱く語りたいラブラブ







家の駐車場の入り口で、なんか可愛かったイエローハーツ


可愛いねイエローハーツイエローハーツ








この間、漬けたのは小梅

次に出るのは中梅

1番好きなのは、最後に出てくる大梅ラブラブ


去年の大梅のシロップ煮

皮が破れちゃった梅で

梅ゼリーキラキラ



キレイに煮えたのは

お友だちにプレゼントしたから

はじけたのは、自宅用になるのだよラブ





カツカレー

チーズトッピング



CoCo壱で

頑張ってバイトしてる息子くんおすすめメニュー爆笑



息子くんのこと大好きな私は

息子くんが大好きなカツカレーカレーチーズトッピングチーズ

真似してみましたラブ




厚切りカツ🐷

チーズがとろぉりチーズ



50歳には

キツイなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




虫は苦手もやもや

モンシロチョウも苦手魂

菜の花の蜜をチューチュー


可愛くはないけど

写真撮ってみたカメラ