今日の朝

玄関のチャイムが、ピンポンルンルン


私、まだ、ブランちゃんと一緒にお布団の中zzzzzz


ん??zzzわんわんzzzわんわん


頭がボーッとしていたら


もう1回、ピンポンルンルンルンルン


えっアセアセ

えっアセアセアセアセ

えっアセアセアセアセアセアセ

お客さん?

今何時アセアセ

私、寝坊した?アセアセアセアセアセアセ


慌てて起きて時計見たら6時10分ショック


玄関に行ったらあしあとあしあとあしあと

近所の人


何事かと思ったら

この間、お母さんが家庭菜園で採れた夏みかんをお届けした夏みかんで

マーマレード作ったので、食べてくださいねにっこり

って


わぁ!ごちそうさまラブ

ありがとうございますラブラブ

って

すっぴんパジャマでお礼しました笑い泣き



ありがたいけど

朝6時10分…もやもや


ん〜

どうなんだろうえー?


早くても、NHKの朝ドラ見終わる

8時15分過ぎだよねねー

出来れば、朝ドラの後の朝イチの華丸大吉さんと鈴木アナの朝ドラの感想聞いた後8時17分過ぎ

希望



モヤモヤな朝でしたしょんぼり





朝ドラ、虎と翼、私は大好きラブラブ

今日はよねさん轟さんも見れて

花岡さんと虎ちゃんのデート

これでお別れなのかな?ぐすん



明日が待ち遠しいラブ





モヤモヤな気分もやもやもやもや


自宅の庭見て、癒してもらうラブ



紫陽花あじさい



なんだろ?



小さな花ブーケ2






今、セロリが旬なのかな?

お母さんがおばあちゃん

ファーマーズマーケットに行ったら

セロリがいっぱい売っていたそうです



セロリのマリネを作ったラブ

シャキシャキ、美味しいラブラブ






息子くんニコ

またまた風邪を引きましまショボーン


もう、マスクしてる人少ないよね

でも

都会は人がいっぱい

電車も混んでる


出かける時はマスクしてるのかなうーん


聞いてみよニコ