チョコレート中毒チョコ


毎日チョコ食べてるラブラブ

こんなんを1袋


新製品は、チェックして

美味しいとまた買う照れ


甘くないから高カカオチョコは苦手



でも、体に良さげで

つい買ってしまう

そして、食べない

眺めてるだけ爆笑笑い笑い




甘いチョコ大好きラブラブラブラブ


今は

これをよく買うおねがい



2種類買う音譜




高級なチョコも好きチョコ

高級なチョコはご褒美チョコキラキラ


お仕事のある日用音符

お仕事頑張った日に食べるのだよニコニコ


だから休日は食べられないガックリ

高級なチョコ食べたいから、お仕事増やしてもらおうかなおねがい





昨日、お散歩に行った公園あしあとあしあと



しょうぶ?



あやめ?



ジャーマンアイリス?



つつじ?



かな?



さつきはもう少し小さな葉っぱだったような



桜がまだ咲いてたラブ



食べられないさくらんぼさくらんぼ






お母さんが
向日葵ちゃん、早く早くおばあちゃん
って


指さす方見たら左差し



見える?目



リス🐿️



台湾リスだね




デカいアセアセ


昔、息子くんと浜松城公園でピクニックした時

リスに襲われた思い出甦り…びっくり


可愛いというより

怖いショック



ブランちゃん

吠えまくるかと思ったらわんわん

全く、この子に興味なしビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



自分より小さいからかな?えー?