何の花?



ブルーベリーの花ブーケ2



受粉活動キラキラ

コスモスハチさんハチありがとう

いっぱい実がなるといいな🫐



昨日は3連休

最終日

家庭菜園の畑の手入れのお手伝いにんじん


今まではお父さんとお母さんで畑していたけど

お父さんいなくってぐすん


私、初めてのお手伝いニコ


ジャングル化した人参たちにんじん



抜いたのはお母さんおばあちゃん



大好きスナックえんどうラブラブ



大大大好きそら豆ラブラブラブラブ



鈴なり夏みかん音譜音譜音譜



わたしは

スナックえんどうの収穫と草取りを手伝いましたグッ



農家の人

尊敬するおねがい

わたし、3時間、手伝っただけで

ヘロヘロショック


昨日、ピーマン高いなぁぶー

レタスも高いなぁガーン

って、思ったけど

そんなことない!!!!


畑をフワフワにするために耕したり

虫から、野菜を守ったり

草だらけにならないように草取りしたり

収穫してから、キレイにしたり

枯れた枝を片付けたり

果物は木を剪定したり


植えて収穫して片付けて

野菜を作るのは大変なんだようずまき


お野菜、もっと高くてもいいじゃん!

高いって文句言う奴は、自分で作ってみなさいやグー

って思いました


お野菜作ってくれてる人、ありがとうございますラブ






息子くん

無事にバイト、クビにならずにすみました爆笑


週に1日から2日くらい

しかも、6時以降しか、働くことができないため

なかなか、雇ってくれるとこがなく


ようやく、働かせてもらえるとこが見つかったのに

クビでは…タラー


息子くんの失敗(何したか、知らないけど)したのに

引き続き働かせていただきありがとうの気持ちでキラキラ


わたし、30年ぶりに

CoCo壱にお礼参りに行ってきました


ドリア!?

30年前、あった?



うどんもあった❣️




わたしの頼んだカレーカレー



じゃんキラキラキラキラ



お母さん、75年生きてきて

初CoCo壱カレー



息子くんに、CoCo壱行ってきたよラブ

ママ、何カレーでしょうねー

って

写真送ったら


エビ煮込み、チキン煮込み、ほうれん草のカレー爆笑


さすが!!です拍手拍手拍手拍手拍手


30年ぶりのCoCo壱カレー

75年生きてきて初CoCo壱カレー

息子くんがバイトさせてもらっているからかな?

贔屓目に見ちゃってる?

トッピングの種類がものすごい多くて、カレーのルーの種類や辛さも選べて楽しい

すごい美味しかったですラブラブ


CoCo壱カレー

平日なのに、カップルや家族連れ、1人で来ている人

結構、混んでいて

バイトの子も、正社員さんも店長さんらしき人も

忙しそうに働いていました

みんな、優しくて親切丁寧な接客

そして、笑顔

息子くんも、頑張って働いてるのかなぁ?

って、思いながら食べたカレー

感謝感謝、めちゃくちゃ感謝

美味しかったです


みんなぁ

カレー食べたくなったら

CoCo壱も選択肢に入れてね


楽しくって美味しいよラブラブ