アボカド好き?ねー


私、アボカド苦手なのに

意識高い系女子やオシャレな人は、アボカドが好きバレエ

っていうイメージで

アボカドたまぁに買ってしまう🥑


そして、気づいてしまう


アボカド好きじゃなかったアセアセ


食べられることは、食べられるけど

わぁ❣️アボカドキラキラ

って、ならない



お母さんは、アボカドが好きおばあちゃん


意識高い系女子やオシャレな人が好きなものが好きだからおいでおいで



というわけで、昨日の夜

アボカド好きでもないのに、買っちゃったから

アボカドを食べました🥑



アボカド丼ナイフとフォーク



アボカド、当たり外れがある?うーん


昨日の夜食べたアボカドは

ほんのり甘くクリーミーで美味しかったです

今まで食べていたのは、外れアボカドだったんだなショック


また、意識高い系女子、オシャレな人になりたい気分になったら

アボカド食べよう🥑


そうしようラブ




車の運転中車


信号待ち


横向いたら



明太マヨチーズ牛丼牛

牛丼に、明太子と明太子とチーズがトッピングしてあるってことだよね

白いご飯に明太子、白いご飯に牛丼は絶対美味しい音譜
白いご飯にチーズ、白いご飯にマヨネーズは、洋風っぽくて、美味しそう音譜音譜
これらが合わさるとどんな味になるんだろ?


うな牛ヘビ牛



これは、よく見る


鰻丼も牛丼も美味しいのに、貧乏人の私の脳みそが

2ついっぺんに食べたら、もったいないよ

って、言ってる


何度も言っちゃうけど

鰻丼と牛丼は、美味しいから

別々の日に楽しみに食べたい


貧乏性の悲しい性なのだ笑い泣き






食事の準備をしていると
ブランちゃんが

何かちょうだいわんわんわんわん



可愛い目で誘惑してもわんわん



お腹壊すからダメですバツレッドバツレッド





自宅で

息子くんの部屋を片付けてたら


源氏物語桜




光る君へ

今回、大河、余裕なくって見てないんぼけー


夜、眠るまでの微睡時間に

読んでみようかなお月様



秒で眠ってしまいそうzzzzzz