米ザクラ、かなラブ



満開ラブラブラブラブ


風が強くて

上手く撮れないよあせる



可愛いラブラブ


玄関前のピンクの娘ドキドキ



私の影が写ってしまい

イマイチな写真あせる




新しい携帯

カメラの鮮度、良い


カメラ構えるカメラ
カメラ小僧になる予定が
こんなに鮮度が良いと
お手軽な携帯小僧になりそうだ

だめだ

カメラ小僧修行続けるよグッ



もやしが19円でしたガーン

迷うことなく、買ってしまったよ


というわけで

豚肉の塩胡椒炒め、もやし炒め定食

マヨネーズのかけ方が、いい加減ウシシ





息子くんから


靴、干しといたら盗まれたガーン

悲しい

ってLINEありました


この間の大雨で、スニーカーがびしょ濡れになり

乾しておいたら、盜まれたらしい


息子くんの住む部屋

ちゃんと、門を開けて入ってこないと

入れないのに

どうやって入ってきたんだろ?アセアセ


マジックハンド持ち歩いているのかなぁ?えー?




Amazonで

売ってたビックリマーク




スニーカー、何足も持っているけど

お気に入りのスニーカーを盗まれた息子くんショボーン

新しく同じスニーカー買いたいけど


先立つものが…札束



売れないバンドマンに貢ぐワタシ

進級祝いで、プレゼントしようかなスニーカー