金柑がいっぱい生った🍊



喉は痛くないけど

金柑のシロップ煮🍊🍊



そのまま食べたり

紅茶に入れたり
ヨーグルトに入れたり

今日はものすごぉい寒かったから
風邪予防にいいよな
きっとニコ



息子くんと一緒に携帯を変えましたラブ

オソロイラブラブラブラブ

YouTuberじゃないから
iPhone15プロじゃなくてiPhone15プラスだよニコ




私、機械音痴もやもや

自分じゃ絶対設定できないから、息子くんがいる時に買い替え
そして毎回
息子くんと一緒の携帯にしてるラブラブ

docomoショップに予約して
機種変更してもらって
いつもの通り
分割でお支払いを頼もうとしたら

月々のお支払いができないです…タラー
って、店員さんに言われました

docomoのdカードでも、普通のキャッシュカードでも出来なくて

まさか
私たち、ブラックリスト乗った?ガーンガーン

よくよく調べてもらったら

去年の春、私、携帯でdカードのポイント見たり支払い方法を見たりした時
どっか、触っちゃって
引き落とし出来なくなって
振り込み用紙が送られてきて
コンビニに支払いに行ってて

去年の春は
息子くんの受験、引越し、じぃちゃんのお葬式、49日
記憶ないくらい忙しくて
振り込みが1度だけ遅れてしまい
催促状が来てしまいもやもやもやもや

それが原因で、月々のお支払い出来なくなってしまってました笑い泣き


というわけで

iPhone15 2台
一括払い笑い泣き笑い泣き

今年1番のお買い物をしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさか
携帯を2台
一括で買うとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きzzzzzzzzz

しばらく、節約生活だなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ