今日の晩ごはん

スーパーで
『軸を食べるぶなしめじ』という、普通のぶなしめじより、軸が長いぶなしめじを買ってきたので
焼いてみました炎


軸を食べるぶなしめじの他に
えのき茸
ブナピー
大きなマッシュルーム
ほうれん草
ハム をバターで炒めて、塩コショウとちょっとお醤油で味付けて
バター醤油って、いい香りよねアップ

あとは、ミートソースのスパゲティ
大根とサニーレタスなどのサラダ


軸を食べるぶなしめじ君、キミの軸は普通のぶなしめじ君より長いねにやり
えのき茸も軸が長くて、シャキシャキして食感いいから
キミも軸を長くして、食感を味わうようにしたのかい?

うーんはてなマークうーんはてなマーク

香り松茸、味しめじきのこ
味もよくて、食感もいいなんてぇ~おーっ!おーっ!

きのこ界では
キミは
無敵ではないか!!くりぼールイージくりぼーマリオくりぼーマリオ!!


おまけ

野菜ゼロ活動中の息子ちゃんは
きのことほうれん草とハムの炒め物のハムだけペロン。と、取って食べてました
スパゲティには、パセリは散らしませんイヒ
パセリ乗ってるのは、ワタシのスパゲティパスタ

野菜サラダは視界に入らないように
どかしてました…

おぬし、なかなかやるなニヤ